« 2017年9月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

俺に働けって言われても乙 HD

酉のDLCが出たら、酉をやろうと思っているんですが、なかなか出ないので、何となく乙HDをやっています。
酉のDLC発表は3月ぐらいだったので、ずいぶん待たされている。

取り敢えず本腰入れて、大家のチェックリストを埋めようと思っているんだが、最後の一つが大変です。
最後に残っているのは図鑑のコンプリートなんだけど、アイテム図鑑で苦労しています。

倒すのに苦労するモンスターのマナは、もう少しかなぁという感じなんですが、アイテム生成器頼みのアイテムがなかなか出ません。
手に入れた金を、ひたすらアイテム生成器につぎ込んでいるという感じになってますね。

しかも、タングステンとアダマントで作れるアイテムが結構多い。
一つ当たり2つか3つなので、単品当たりの必要数は多くないんですが、種類が多いので大変です。

ここまでにかかった時間よりも、これからかかる時間の方が、確実に多いんではないかという印象です。
完全に運頼みなので、どれくらい手間が掛かるか、全く分からないという感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年12月 »