« The Lost Child | トップページ | 俺に働けって言われても乙 HD »

よるのないくに2

発売が大幅に遅れましたが、やっと『よるのないくに』の続編が出ました。

もう、2度エンディングを観ている所までやっているんですが、エンディングが違っていました。
周回プレイが基本で、マルチエンディングになっているようです。
トゥルーエンドと言えるようなエンディングもありそうなんですが、観た2回のエンディングは、多分違うんじゃないかなと思っています。

仲間になる、キャラクター毎のエンディングもあるんじゃないかと思っています。
そうなると、かなり多くのエンディングが存在する事になりますね。
まあ、そういう印象を受けているというだけで、本当にあるかどうかは、これからゲームを進めて確認していきたいと思っています。

2周目以降では、レベルはリセットされますが、覚えたスキルや所持金、アイテムは継続されます。
だから、2周目以降は戦闘が、かなり楽になります。
難易度も選べるようになっているので、アクション戦闘が苦手な人でも、2周目以降なら難易度を上げて挑んでも良さそうです。

まだやり残している事もあるので、これからじっくりやり込んで行こうと思っています。

|

« The Lost Child | トップページ | 俺に働けって言われても乙 HD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/71770355

この記事へのトラックバック一覧です: よるのないくに2:

« The Lost Child | トップページ | 俺に働けって言われても乙 HD »