« Winning Post 8 2017 | トップページ

Winning Post 8 2017 そのⅡ

ようやくエンディングを観る事が出来ました。
見たエンディングは2で、最優秀生産者と最優秀馬主を同時に受賞するというものでした。
7までにあった国内G1全制覇用のエンディングは、用意されていないようです。
2ということは、他にもエンディングがあるという事ですから、8のエンディングは今までより達成が難しいという事が分かりました。

ヨーロッパとアメリカに牧場を作る事も出来るんですが、めんどくさいので作っていません。
海外牧場設立のイベントは、何度でも起きるので、作りたくなったらその時作ればいいですしね。
一度他のセーブデータで作ったことがあるんですが、ひたすらめんどくさいだけだし、維持費が跳ね上がってしまい、常に強い馬がいないと所持金が厳しくなるだけです。
相当資金が無いと安心して作れないですね。

今現在は、クラブの方に力を入れています。
ようやく軌道に乗ってきたかなという所まで来ています。
知人の入会者は、現在二人だけ。
クラブの評価がもっと上がれは、もっと増えていくみたいなので、ここを埋めていきたいなと考えています。

|

« Winning Post 8 2017 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/70799060

この記事へのトラックバック一覧です: Winning Post 8 2017 そのⅡ:

« Winning Post 8 2017 | トップページ