« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

フィリスのアトリエ・そのⅡ

キャラエンドを全部見終わっていますが、ゲームを続けています。
行ける所も一通り回っていますが、まだ戦った事の無いモンスターが残っているようです。
モンスターもコンプリートしたいですね。

戦った事のあるモンスターの中で、一体だけ勝てていないモンスターがいます。
戦ってみた印象としては、単純にレベルが足りなかったという感じです。
まだレベルマックスまで育てていない状態なので、この後レベルマックスを目指したいと考えています。

まだ作った事が無いアイテムもあるので、やり残している事が幾つもあるという事ですね。
アイテム作成は、閃きでヒントを思いつき、そこからヒントに出てくる事を行うという流れなので、まずヒントを思いつかないと、手掛かりが全くない感じになります。
この点が、アイテム作りを難しくしている原因ですね。

とにかく色々試してみて、アイテムもコンプリートしたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »