« ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 | トップページ | グランキングダム »

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団・そのⅡ

トロフィーのコンプリートは達成したんですが、見つけていない宝箱のカギが一つあるので、現在それを捜索中です。

開ける事の出来ない宝箱は、条件を満たしてエンディングを迎えた後に出現する、エクストラダンジョン「オオガラスの迷宮」に集中しています。
ここにカギがあるのかなと思うんですが、弟子のメモにも達成していない項目があるので、こっちの可能性もあります。
とにかく、達成できていない項目を一つずつクリアしていくしかなさそうですね。

現在「魂移し」は5回が最高で、能力はかなりアップしています。
それでも「オオガラスの迷宮」のラスボスには苦労させられたので、こいつだけは別格で強いという印象です。
「オオガラスの迷宮」でも、他のエリアボスには、それほど苦労しなかったので、ラスボスだけが特別という感じですね。

やり残している事は少ないと思われるので、この後注意深く進めていきたいと思います。

|

« ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 | トップページ | グランキングダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/66835525

この記事へのトラックバック一覧です: ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団・そのⅡ:

« ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 | トップページ | グランキングダム »