« 俺に働けって言われても 酉 | トップページ | Dragon Fin Soup »

俺に働けって言われても酉・そのⅡ

アップデートver1.02で不具合が発生し、それまでやっていたセーブデータが読み込めなくなりました。
新規でゲームをすると、その不具合には引っかからないので、現在そっちをプレイ中。

最初からDLCを適用してやっているし、一度やっているので、前回より効率よく進めています。
これだと、以前のセーブデータが読み込めるようになっても、現在やっているデータで進めた方が、良いような気がしてきました。
こちらのデータも、一度エンディングを観て、引き継ぎで2周目に突入しています。

装備の開発は、ほぼ1回目と同じレベルまで来ています。
大家のチェックリストも、前回より数個少ない所まで来ました。
後は、冒険者のレベルだけという感じです。

そうなると、前回達成出来ていない事をやるだけですから、どっちのデータでも一緒ですね。
むしろ今回のデータの方が、全体のバランスが良いので、このまま進めた方が、やり易いような気がしています。

|

« 俺に働けって言われても 酉 | トップページ | Dragon Fin Soup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/65408105

この記事へのトラックバック一覧です: 俺に働けって言われても酉・そのⅡ:

« 俺に働けって言われても 酉 | トップページ | Dragon Fin Soup »