« ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 | トップページ | 俺に働けって言われても酉・そのⅡ »

俺に働けって言われても 酉

配信が大幅に遅れていたんですが、ようやく配信されたので、配信開始日からプレイしています。

最初はDLCを適用せず、1回クリアする所までやるつもりだったので、DLC抜きでやってみました。
やってみた印象は、前回より資金繰りはシビアな感じがしました。
ただ、最初から雇える冒険者が多いので、雇い過ぎたという面はあります。
だから、前回並みに慎重にプレイしていれば、そこまでシビアでは無かったのかも知れません。

とにかく一度クリアする所まで進めたので、DLCを解禁してデータを引き継いで2周目に突入しました。
引き継いだのは資金、アイテム、チェックリスト、図鑑で、冒険者や街の状態は引き継ぎませんでした。
冒険者の育て方や、街の開発は手直ししたい所があったので、そうしました。
単純に、一からやり直す方が好きだというのもあります。

前作に付け加えられた要素が多くあるので、色々試しながらやっている感じですね。
また、今回はマルチエンディングになっているようなので、周回プレイ前提でやる必要があります。
取り敢えず今回は、すべてのダンジョンをクリアする所までやって、それから次の周に移りたいと思っています。

|

« ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 | トップページ | 俺に働けって言われても酉・そのⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/64852481

この記事へのトラックバック一覧です: 俺に働けって言われても 酉:

« ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 | トップページ | 俺に働けって言われても酉・そのⅡ »