« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

よるのないくに・そのⅡ

一度エンディングを観た後、2回目のプレイを行い、そちらの方でもエンディングを観る事が出来ました。
1回目と2回目では、エンディングの内容が違っていたので、複数のエンディングが用意されている事が分かりました。

エンディングは、おそらくリュリューティスとの親密度で決まるのではないかと思います。
ストーリーに違いがある訳ではないので、それしか思い当たる部分が無いんですよね。

途中で何回か、質問に答えるという形で選択肢が出るんですが、その質問に答える時、わざと1回目と違う答えを選んでいったので、その事が影響したのだと思います。
質問に答えた時、何も出ない、親密度アップ、大きくアップと、3種類の効果を確認しています。
その合計が、最終判断に影響するのかなと思っています。

何種類エンディングが用意されているのか分かりませんが、恐らく2回とも中間で、両極端なものではない印象なので、両極端なエンディングというのもありそうな感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »