« 俺に働けって言われても乙HD・再開 | トップページ | よるのないくに »

FRONTIER GATE Boost+

「FRONTIER GATE Boost+」を、PSVitaTVでプレイを再開しています。
「FRONTIER GATE」はPSPで購入していたんですが、Boost+の部分はVitaの方で追加しました。

以前やったセーブデータを確認すると、「FRONTIER GATE」部分のエンディングを観た所で、やめていたようです。
「FRONTIER GATE Boost+」のエンディングは別に存在していて、こちらの方は「FRONTIER GATE」のエンディングを観た後、更にゲームを進めて見られるようになっています。
だからBoost+をインストールした後も、Boost+部分はやっていなかったという事になります。
今回再開して、やっとBoost+のエンディングも観る事が出来ました。

再開したといっても、前回のセーブデータの続きを遊んだわけではなく、「FRONTIER GATE」のセーブデータからレベル以外を引き継いで、最初からやっています。
ギルドの依頼を受けてゲームを進めるというスタイルのゲームなんですが、「FRONTIER GATE」のエンディングを観た後に出て来る以来は、かなりボリュームがあり、この辺の依頼がBoost+で追加されたもののようです。

現在レベル139まで来ているんですが、一番難易度の高い依頼は、このレベルでは勝てそうにないので、まだまだレベルアップが必要な感じですね。

|

« 俺に働けって言われても乙HD・再開 | トップページ | よるのないくに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/61515137

この記事へのトラックバック一覧です: FRONTIER GATE Boost+:

« 俺に働けって言われても乙HD・再開 | トップページ | よるのないくに »