« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

俺に働けって言われても乙HD・再開

発売日は未定ですが、新作の「俺に働けって言われても酉」が発表されたので、なんとなくHDを再開しました。
そうは言っても、間が空いてしまうと最初からやりたくなるので、セーブデータの続きからではなく、また新たにプレイしています。

首無し帝竜に、思ったより苦戦してしまいました。
ロードン&サリックスのイベントで出てくる首無し帝竜には楽勝だったんですが、レネゲートの首無し帝竜に苦労させられました。
ロードンのパッシブスキルに呪い無効があるみたいで、それでロードン&サリックスのイベントでは呪いが発動しなかったんですね。
レネゲート攻略ではロードンを外しているので、呪い無効のアクセサリを作って、回復役に装備させるまで苦戦が続きました。

呪い無効のアクセサリには、首無し帝竜の上級マナが必要なので、それが手に入るまではロードンを仲間に入れて首無し帝竜と戦うのが良さそうです。
以前プレイした時、首無し帝竜にあんまり苦労した記憶がなかったので、これは予想外でした。
裏悪魔の口のベレスなど、苦労した相手は記憶に残っているので、何故あまり印象が残っていないのか不明です。
運よく苦労しなかっただけなのかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »