« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

エスカ&ロジーのアトリエ

10月に、アトリエシリーズ最新作、「ソフィーのアトリエ」発売という情報が流れてきたので、久々にアトリエシリーズをやってみたくなりました。

それで、なんとなく「エスカ&ロジーのアトリエ」を始めたんですが、意外とエンディングの種類を、あまり観ていないことに気が付きました。
まさかノーマルエンドを観ていないとは思わなかった。
トゥルーエンドは観ているんですが、トゥルーエンドは2周目以降でないと観れないので、前回のプレイで最初に観たのはリンカかスレイアのキャラエンドだったようです。
キャラエンドも、この二人しか観ていないので、周回プレイ自体、それほど多くやっていなかったのかもしれません。

妙に出にくい素材や潜力があるので、武器や防具、アクセサリーをなかなか思い通りの状態にできず苦労しています。
納得のいく状態まで持って行くのに、少し時間がかかりそうな感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »