« ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 | トップページ | エスカ&ロジーのアトリエ »

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印・そのⅡ

エンディングは無事観る事が出来ました。
現在、エンディング後に出現する、異界のダンジョンを攻略しています。
エンディング後に行ける所が、意外に広いうえに、エンディング後初登場のモンスターが多いので、何だかエンディングが中間点みたいな感じになっています。

厄介なのが、特定のクラスでないと入れない所や、人数制限がある場所が幾つもある所。
エンディングを観る前にも、そういった場所は存在していたんですが、エンディング後の方が数が多いですね。
しかもモンスターが強いので、あまりレベルアップしていないクラスだと、戦える所まで持っていくのに苦労します。

まあ、レベルリセットという機能があり、必要なクラスに職業をチェンジするという手もあるので、これを利用するとやり易そうです。
ただ、レベルリセットは特定のレベルにされてしまうので、中途半端な所で使うと、大幅にレベルをロスする事になります。
ここまで確認している所ではレベル1、レベル15、レベル30、レベル50がリセット後に選択出来るレベルです。
おそらく、この上だとレベル70、レベル90がリセットで設定されているリセット地点だと思います。

この辺をうまく使っていけば、攻略して行き易い様に感じます。

|

« ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 | トップページ | エスカ&ロジーのアトリエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/60248374

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印・そのⅡ:

« ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 | トップページ | エスカ&ロジーのアトリエ »