« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

Zill O'll infinite plus

PSPで発売されたゲームですが、PS Vitaで遊べるのでVitaTVの方にDLしてプレイしています。
PSPの時はロードに時間が掛かり閉口したんですが、DL版だと、そこが大幅に改善されるので、すごく遊びやすく感じます。
PSPでは、ソフトインストールしても、あまり改善されなかったので、その差は大きいですね。

現在4周目を終了し、11種類のエンディングを観る事が出来ました。
2周目以降だと、条件を満たしているエンディングは、選んで観る事が出来ますし、エンディングだけ観賞することも可能なので、そこで周回数と観たエンディングの数に差が出ているんですよね。

ただ、エンディングだけで53種類あるので、まだ5分の1程度ですね。
まあ、全部観るつもりはないので、観たいと思ったものだけになるとは思いますが、かなり遣り込める感じではあります。

ここまではロストール中心でプレイしていますが、エンシャント側でもやってみたいので、まだまだやる事は数多くあるという感じです。
カルラのエンディングは、まだ見ていませんしね。

イーシャとジリオンを仲間にしていると、一部のイベントが起きなくなり、エンディングにも影響してくるので、この点は少し不満です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »