« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

俺に働けって言われても乙HD・アイテム作成

しばらくお休みしていた、「俺に働けって言われても乙HD」のプレイを再開しました。
再開といっても、間が空くと最初からやりたくなるので、セーブデータの続きではなく、最初からを選んでプレイしています。

今回は、アイテムコンプリートを目的にゲームを進めています。
トロフィーコンプリートも一応考えたんですが、やりたく無い様なものが含まれているので、これは目指さない事にしています。
やりたく無い事をやろうとすると、作業になってしまいますし、単なる作業だと面白くないですから、やる気が続かないですしね。
アイテムコンプリートならモーチベーションを保てそうなので、これなら大丈夫だろうと考えました。

現在、変異種のマナを集める為に、常しえの塔の1階から10階までを、ひたすら往復しています。
ここが一段落したら、レネゲートでも同じ事を繰り返さなければならないので、まだまだ先は永いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »