« 俺に働けって言われても乙HD・レネゲート | トップページ | シャリーのアトリエ »

フロンティアゲート

「俺に働けって言われても乙HD」も一段落付いたので、今は久しぶりに「フロンティアゲート」をやっています。
ブーストプラスは入れていないので、最初のバージョン+DLCという状態でプレイしています。
PSVitaTVだと、PS3のコントローラでの操作になるので、やっぱり操作が楽ですね。

ゲームの方は、いろんな相手との開拓者ランクを上げているので、なかなか先に進みません。
パーティを組める相手が、こんなに沢山いたっけと思っています(笑)。

久々で、色々忘れている事が多いので、一通りやり方を思い出すのに、少し時間が掛かりました。

こっちのレベルが上がると、同じ相手を倒しても、獲得できる経験値が減っていくので、安易なレベルアップ戦闘は出来ないゲームなので、レベルアップに苦労しています。
まあ、そうなっていないと、パーティを組む相手とのレベル差が付きすぎて、バランスが崩れるから、必要な対策ではあるんですよね。

現在、主人公のレベルが45ぐらい。
ゲーム終盤の攻略は、一番使いやすいパートナーを選んで、その上でレベルアップして攻略していこうと思っています。

|

« 俺に働けって言われても乙HD・レネゲート | トップページ | シャリーのアトリエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/56605162

この記事へのトラックバック一覧です: フロンティアゲート:

« 俺に働けって言われても乙HD・レネゲート | トップページ | シャリーのアトリエ »