« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

俺に働けって言われても乙HD

PSP版購入特典につられて、HDも購入しました。

PS Vita専用になった事で、絵が綺麗になったのはもちろんですが、ゲームバランスの方も手が加えられているようです。

魔法塔のレベルが3になった後のダンジョンが、手強くなったという印象があります。
ザコはそうでも無いんですが、ボスモンスターやシンボルモンスターが、凄く強くなっている感じがします。
PSP版のつもりて進んで行って、酷い目にあいました(笑)。

一度やっているゲームなので、今回はPSP版ではやらなかった事をやろうと思い、取り敢えずデータの引継ぎをやってみました。
所持金、生産したアイテム、持っている素材など、選択して引き継ぐ事が可能なんですが、画像の引継ぎも出来るので、冒険者の職業画像を集めて行こうと思っています。
一つの職業に付き4種類の画像があるので、集めていくのは大変そうです。

特に混合職は、下級職のまま、かなり高いレベルまで育てていかなければならないので、相当手間が掛かりそうです。
混合職のレベル1スキルを身に付けるのが、レベル200。
これが第一段階ですから、戦力アップに目を瞑って育てなければなりません。

20倍速があるので、PS版より時間は節約できますが、焦らずじっくり進めていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »