« Poison Pink | トップページ | 俺に働けって言われても乙 »

Poison Pink そのⅡ

オリフェンでグッドエンドを観た後、4人目の主人公ロンデミオンが現れました。
かなり前に一度やっている筈なんですが、隠しキャラのシナリオがあった事など、すっかり忘れていました(^▽^;)。

とりあえずロンデミオンのシナリオも一度クリアしたんですが、ロンデミオンの場合、ノーマルエンドというのは無く、ロンデミオンエンドというのを達成した事になりました。
他のキャラだと、グッドエンドに成ら無いような感じだったんですが、ロンデミオンだと強制的にグッドエンドのラスボスとの戦闘に行く事が出来ます。
一週目ですから、キャラが強くないので、その分難易度が高い気がします。

グッドエンドを観るのが、一番難しいのはテージですね。
グッドエンドのフラグを立てるのが、すごく難しい。
片方のルートは、トゥルーエンドを達成した後でないと無理な気がします。
条件になる魔法が、そこでないと恐らく手に入らない。
また、もう片方のルートも、条件が厳しい。
第二エリアのボスが持っているスキルが必要なんですが、どうも2つ以上ないとだめな感じです。

とにかく何週もプレイして、なんとかトゥルーエンドを観たいと考えています。

|

« Poison Pink | トップページ | 俺に働けって言われても乙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/51267177

この記事へのトラックバック一覧です: Poison Pink そのⅡ:

« Poison Pink | トップページ | 俺に働けって言われても乙 »