« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

アーシャのアトリエ・そのⅢ

エンディングはコンプリートを完了しました。
また、トロフィーもコンプリートしたので、出来る事は一通りやり尽くしたようです。

「ウシの楽園」という、無料のダウンロードコンテンツが配信されているんですが、タイトルの「ウシの楽園」というのが新採取地として出現します。
ここに出てくるモンスター(というか暴れウシ)は、かなり強いんですが、最奥にいるボスも強力です。
HPはダウンロードコンテンツ以外で最強のグランドドラゴンより少ないんですが、手強さという点では互角だと感じました。
見た目はラスボスと同じなので、ラスボスの上位バージョンという感じですね。
特にアーシャの「さがしもの」で手に入るものが、ラスボスと同じなので、「時守りの花」が欲しい時には重宝します。

この後も、追加のダウンロードコンテンツで、新しい採取地が用意されるようなので、それが出てくるまで、とりあえず一休みという感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »