« 俺に働けって言われても・そのⅡ | トップページ | 王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~ »

Ciel nosurge

別の世界にいる、イオンというヒロインとコミュニケーションを取るというゲームなんですが、他にも出来る事が色々あって、なんとなくやり続けているという感じです。
一応第一幕を終わらせたので、ゲーム的には一段落着いているんですが、現在シャールの育成に力を入れているので、毎日ゲームを立ち上げて、少しずつ進めているという感じで貸す。

シャールのレベルアップに関しては、イオンの記憶修復作業をさせるのが一番早いんですが、これを行うためには、6月28日に配信予定のダウンロードコンテンツが必要なので、この時までは上げにくい状態になっています。
他にもレベルアップの手段はありますが、かなり手間がかかる感じです。
また、他のユーザーとシャールを共有していれば、レベルアップは簡単なんですが、契約しているのが自分だけというシャールが半数で、残りも2人から4人なので、低レベルのシャールばかりになっています。
シャールは、共有しているユーザーが多いほどレベルアップが楽なので、結果的にこんな感じになっていますね。
まあ、自分が育てているという実感が持てるので、多くの人が契約しているシャールを使いたいとも思っていないんですが・・・・。

このゲームだけをひたすらやり込むというタイプのゲームではないので、他のゲームの合間に時々つつくという感じで、ゲームを進めている所です。

|

« 俺に働けって言われても・そのⅡ | トップページ | 王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~ »

コメント

こんにちは、お久しぶり過ぎです~。 ブログへのコメント、ありがとうございました。  さぽてもアトリエブランドの投票も無くなって、皆様すっかり疎遠です…。 というか、なんかすごくバッサリ!と終わっちゃいましたよね、どっとこむの色んなコーナー…。ガストショップしか残って無いような…。 サポーターズリンクとか、どこ行っちゃったんでしょうか、ボクが気付いていないだけでどこかにまだ残っているのでしょうか、うぅむ…。 昔のガストさんが、無くなっちゃったですよ、あうぅ…。

投稿: べりのり | 2012年6月14日 (木) 02時50分

ありました。ありがとうございました。
フォロワーのところありました。
こちらもフォローさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: ルナ | 2012年5月29日 (火) 12時45分

ありがとうございます。でも、みつからなかったです(笑)ぷにクッションということ探したのですが。
あれは本名下の名前です(汗)

シャール育つですね。気づきませんでした。

投稿: ルナ | 2012年5月28日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/45429853

この記事へのトラックバック一覧です: Ciel nosurge:

« 俺に働けって言われても・そのⅡ | トップページ | 王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~ »