« 不思議の国の冒険酒場ポータブル | トップページ | 不思議の国の冒険酒場ポータブル・そのⅢ »

不思議の国の冒険酒場ポータブル・そのⅡ

エンディングを観る所までゲームを進めましたが、クリアデータを読みこませれば、そのままその先を進められるようです。
エンディングの所で、謎の人物も登場しますし、何かストーリーも先がある感じですね。

他にも、序盤から気になっていた、石版で塞がれいてる所の先も気になります。
どうすれば石版を撤去出来るのか、未だに掴めていません。

食材では皇帝ガニが、まだ見つかっていません。
これを使って作れる料理のレシピはあるんですが、皇帝ガニを見つけていないので、作る事が出来ないままになっています。
クリアはしたものの、やり残している事が幾つもあるので、まだすっきりしていないという感じです。

とりあえず、エンディングに出てきた謎の登場人物が、どういったキャラなのか、そこから解決していきたいと考えています。

|

« 不思議の国の冒険酒場ポータブル | トップページ | 不思議の国の冒険酒場ポータブル・そのⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/43162153

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議の国の冒険酒場ポータブル・そのⅡ:

« 不思議の国の冒険酒場ポータブル | トップページ | 不思議の国の冒険酒場ポータブル・そのⅢ »