« Sacred 2・毒ダメージ | トップページ | Dragon Age »

Sacred 2・一周目終了

ハイエルフでのプレイは無事エンディングを迎える事が出来ました。
ラスボスに当たるモンスターは、一体ではなく三体いました。
三対が同時に攻撃してくる訳ではなく、一体ずつ倒していく事になります。

三対ともガーディアンで、同じタイプのモンスターです。
どれも一緒なので、恐らく強さも一緒だと思われます。
だからどの順番で倒しても差は無いという事ですね。

円形の部屋の中央を守るような形で、三対が正三角形を描くように配置されています。
その部屋への入り口が3箇所あり、その入り口の正面にガーディアンが居るという形になっています。
一体倒せば次の一体が起動するという感じなので、一体倒したら一旦部屋の外に出て、準備を整えてから次の戦いに挑んだ方が良いと感じました。

クリアした時のレベルが38だったんですが、もう少しレベルアップしてから挑んだ方が良かった気がします。
ここでも10回ぐらい死ぬ羽目になってしまいました。
しかも、復活するポイントが少し離れているので、かなりダメージを回復した状態になっています。
まあ、ラスボスを楽に倒せたら物足りなく感じてしまうので、これぐらい回復してしまうのは仕方のない事かもしれませんね。

現在は、セラフィムでプレイ中。
戦闘にもなれてきましたし流れもつかめているので、さすがに死に難くなりました。

|

« Sacred 2・毒ダメージ | トップページ | Dragon Age »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/39400215

この記事へのトラックバック一覧です: Sacred 2・一周目終了:

« Sacred 2・毒ダメージ | トップページ | Dragon Age »