« ヴィオラートのアトリエ 群青の思い出・その3 | トップページ | Sacred2 »

ヴィオラートのアトリエ 群青の思い出・その4

一週目のエンディングは、スフィアエンドになりました。
ずっとパーティに入れていた以外、特に変わった事はやっていないので、パーティに入れて友好度を上げれば、それだけで観ることが出来るようです。
新キャラのエンディングを観る事が出来たので満足です。

スフィアエンドの場合、PS2の時のエンディングテーマとは、違うものが用意されているようです。
エンディングで聞いた事の無い曲が流れてきたので、今回新たに加えられたようですね。
これだと、他の新キャラエンドもありそうな感じです。

ラピスは結局、見つけることが出来ないまま、エンディングを迎えてしまいました。
一回目とは違ったことを試さないと、見つける事が出来ないようですね。
どこに問題があったのか、少し考えてみる必要がありそうです。

村への来訪者は3,500人を超えてしまいました。
村の発展最優先でやり過ぎたという感じですね。
そのせいもあって、冒険の方が、かなり中途半端な状態で終わってしまいました。

次のプレイでは、冒険に力を入れてやってみたいと思っています。

|

« ヴィオラートのアトリエ 群青の思い出・その3 | トップページ | Sacred2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/39053320

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィオラートのアトリエ 群青の思い出・その4:

« ヴィオラートのアトリエ 群青の思い出・その3 | トップページ | Sacred2 »