« BUSIN 0 | トップページ | 我が竜を見よ »

BUSIN 0・そのⅡ

ゲームの方は、エンディングを観た後の、隠しダンジョン攻略に移っています。

この隠しダンジョンは、入る度に地形が変わるダンジョンで、各フロアが結構広い上に、階層がものすごく深いという、非常に厄介なダンジョンとなっています。
しかも出てくるモンスターは凶悪で、ゲームクリア直後に進入すると、かなり苦戦します。
何せシナリオ攻略の時に入っていたダンジョンの、最深部に出てくるようなモンスターが、このダンジョンでは一番弱いクラスのモンスターですから、他のモンスターの強さは半端ではありません。

ただ、強いという事は、それだけ経験値も多いという事ですから、レベルはガンガン上がっていきます。
エンディングを観たときのレベルは65ぐらいでしたが、現在では100を軽く超えています。
ゲーム開始からエンディングまでの時間より、遥かに短い時間でこのレベルに達しました。

レベルが100を超えると、戦闘はかなり楽になるので、そろそろ深い階層に入って行きたいと思っています。

隠しダンジョンでは、特にシナリオとかが存在する訳ではないので、アイテム集めと隠しダンジョン独自のボスキャラとの対戦が目的となります。
ここでしか手に入らないアイテムがあるので、アイテム図鑑を埋めようと思ったら、このダンジョンを攻略するしかないという訳ですね。

|

« BUSIN 0 | トップページ | 我が竜を見よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/38417424

この記事へのトラックバック一覧です: BUSIN 0・そのⅡ:

« BUSIN 0 | トップページ | 我が竜を見よ »