« トトリのアトリエ・その六 | トップページ | 超次元ゲイム ネプテューヌ »

トトリのアトリエ・その七

まだ観ていないエンディングは、残すところ後二つとなりました。
現在、ちむエンドを進めています。

いままで、なるべく効率よく進めるようにしていたので、ついついやり過ぎてしまい、他のエンディングにならないようにするのに苦労しています。
錬金術レベルを50まで上げた場合、ほぼロロナエンドになってしまうので、終盤では調合品の以来を受けられなくなってしまいます。
調子に乗ってどんどん依頼を受けていると、いつの間にか調合レベルが上がっているので、最後の方は日にちを経過させるだけになってしまいがちですね。

Extraで、まだ???のままの欄がかなり減ってきました。
ここまできたら全部開いてしまいたいですし、トロフィーも全部集めたいですから、残ったエンディングもコンプリートしたいと思っています。

超次元ゲイム ネプテューヌの発売が近づいてきているので、それまでに何とか達成したいと考えています。

|

« トトリのアトリエ・その六 | トップページ | 超次元ゲイム ネプテューヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/36096578

この記事へのトラックバック一覧です: トトリのアトリエ・その七:

« トトリのアトリエ・その六 | トップページ | 超次元ゲイム ネプテューヌ »