« Trinity Universe・その四 | トップページ | トトリのアトリエ・一周目。 »

Trinity Universe・その五

目標にしていたランキング100位以内は達成する事が出来ました。
「トトリのアトリエ」の発売が迫っていますし、発売後は「トトリのアトリエ」にシフトする予定なので、それまでにはなんとかしたいと考えていました。
まあ、ここで他のゲームを始めたりしたら中途半端になるので、トトリ発売まではトリニティ・ユニバースを続けていたいと思っています。
残り時間と上位のランキングポイントを考慮すると、50位以内は可能ですが、10位以内は不可能という感じです。

それ以外の目標となる要素としては、ギャラリーの一枚絵があります。
全部で100枚用意されていますが、現在99枚集めました。
後一枚なんですが、これは表示されていない絵の位置から判断して、魔王ルートのノーマルエンドだと思って間違いないと思います。
無駄なことはせず効率良く進めれば、一周回すのにそれほど時間はかからないので、トトリの発売には十分間に合いそうです。
ここまで集めたらコンプリートしておきたいですからね(笑)。

|

« Trinity Universe・その四 | トップページ | トトリのアトリエ・一周目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/35395786

この記事へのトラックバック一覧です: Trinity Universe・その五:

« Trinity Universe・その四 | トップページ | トトリのアトリエ・一周目。 »