« Trinity Universe | トップページ | Trinity Universe・その三 »

Trinity Universe・その二

現在2週目をプレイ中です。

追加パッチをインストールして2週目に入ると、難易度を選ぶことが出来ます。
難易度は、ノーマル、ハード、超ハードの3種類あるんですが、どの程度さがあるか分からなかったので、取りあえずハードを選んでみました。
2週目に装備を引き継ぐことが可能なので、装備を引き継いだんですが、ハードだと難しく感じませんでした。
それだけ引き継いだ装備が強力だったという事ですね。
装備さえしっかりしていれば、難易度を上げても難しくないということですね。

また追加パッチには、マカロンのコンバートショップというのがあります。
ここでは武器をポイントに替えることによって、ポイントを使ったショッピングが可能になります。
ポイントを沢山貯めれば、強力な武器などと交換可能なので、不必要な武器もどんどん生産して、片っ端からポイントにしていけば装備の強化につながるので、積極的に利用した方が良さそうです。

1週目の中途半端な終わり方や、残された伏線から判断すると、トゥルーエンドが存在するのは確実なので、なんとかトゥルーエンドルートを見つけたいと思います。

|

« Trinity Universe | トップページ | Trinity Universe・その三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/34954055

この記事へのトラックバック一覧です: Trinity Universe・その二:

« Trinity Universe | トップページ | Trinity Universe・その三 »