« ユーディーのアトリエ 囚われの守人・その3 | トップページ | ユーディーのアトリエ 囚われの守人・その5 »

ユーディーのアトリエ 囚われの守人・その4

マイバウムの塔にいる、魔王ザウゼンは倒すことが出来ました。
N/Aという最強の爆弾を5個ぐらい用意して、なんとか倒すことが出来ました。

こいつを倒せば、新キャラの方でイベントが起きるのではないかと思ったんですが、こちらの方は進展がありません。
ひょっとしたら、もう一種類のエンディングを見る必要が有るのかも知れません。

PS2版ユーディーのアトリエには、二種類のエンディングが存在していました。
現時点で見ているエンディングは、元の時代に帰る方のエンディングだけなので、もう一つのエンディングを目指して、現在ゲームを進めています。
最初のプレイの段階で、分岐前のセーブデータを作っておけばよかったんですが、作っていなかったので、最初からやり直しています。

やっと、もう少しで分岐フラグポイントまで辿り着くという所まで、ゲームを進めました。
色々忘れていた事が多いので、随分遠回りをしているという感じですね(^▽^;)。

|

« ユーディーのアトリエ 囚われの守人・その3 | トップページ | ユーディーのアトリエ 囚われの守人・その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/34605782

この記事へのトラックバック一覧です: ユーディーのアトリエ 囚われの守人・その4:

« ユーディーのアトリエ 囚われの守人・その3 | トップページ | ユーディーのアトリエ 囚われの守人・その5 »