« Ar tonelico Ⅲ・序盤 | トップページ | Ar tonelicoⅢ・その4 »

Ar tonelico Ⅲ・その3

ここまでで、ノーマルエント1回、トゥルーエンド1回観る事が出来ました。

ノーマルエンドでは、謎が多く残って、かなり中途半端な印象を受けてしまいます。
他の塔からやって来た、さーしゃ、ジャック、クルシェはほとんど活躍せず、顔見せだけという感じになってしまいます。

やっぱりトゥルーエンドを観ないと、ちゃんとエンディングまで辿り着いたという感じにならないですね。
ジャック&クルシェにいたっては、トゥルーエンドの方に行かないと、ただ単に主人公の邪魔をしただけという印象になってしまいます。
アルトネリコⅠやⅡの塔から、この塔に何人ものキャラがやって来た意味も含め、3作品全体のエンディングに当たるのが、今回のエンディングとなっています。

マルチエンディングなので、他にもエンディングがありますから、これから他のエンディングを攻略していきたいと思っています。

|

« Ar tonelico Ⅲ・序盤 | トップページ | Ar tonelicoⅢ・その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/33282518

この記事へのトラックバック一覧です: Ar tonelico Ⅲ・その3:

« Ar tonelico Ⅲ・序盤 | トップページ | Ar tonelicoⅢ・その4 »