« Ar tonelicoⅢ・その4 | トップページ | MonsterFarmLagoon »

Ar tonelicoⅢ・その5

ノーマルエンド3種類、トゥルーエンド3種類、合計6種類のエンディングを観ることが出来ました。
おそらく全エンティングを観たのではないかと思います。
もしこれ以外のエンディングがあるとすると、よほど特殊な条件を満たす必要があるものと思われます。

コスモスフィアの達成率は、ティリア以外は95%ぐらいまで行っているんですが、ティリアは80%しか達成していません。
観ていないのがどの部分なのか、いまいち掴めていないので、100%にするのは難しくなっているみたいですね。
攻略本の発売を待たないと、攻略しきれないかもしれません。

PS3のゲームは、ゲームのプレイ中、条件を満たせばトロフィーが手に入るんですが、宝箱はすべて開けたようです。
トロフィー獲得率は60%を超えたぐらいなので、まだ獲得していないトロフィーが、かなり残っているようです。
こちらの方も、達成するのが大変そうな感じですね。

|

« Ar tonelicoⅢ・その4 | トップページ | MonsterFarmLagoon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/33471799

この記事へのトラックバック一覧です: Ar tonelicoⅢ・その5:

« Ar tonelicoⅢ・その4 | トップページ | MonsterFarmLagoon »