« リーナのアトリエ | トップページ | 注文しようぜ!俺たちの世界 »

リーナのアトリエ・そのⅡ

5週目で、やっとトゥルーエンドを観ることが出来ました。
トゥルーエンドに関連するイベントは、とにかく数量の多いものばかりなので、必然的に手間がかかってしまいます。
そのため、関係ないイベントはある程度無視して、関係あるイベントのみを優先するようなやり方をしないと、とても3年間という限られた期間ではこなしきれません。
結果として、まだやり切れていない事が、幾つも残るという感じになりました。

必要とされるアイテムは、くず木700個、妖精クッキー50個、妖精パン50個、妖精ケーキ30個、植物栄養剤700個。
討伐モンスターは、ぷにぷに50匹、ラディ50匹、サラマンター30匹。
資金100万に、妖精の宝物製作。
以上がトゥルーエンド達成に必要なものです。

モンスターの出現はランダムで、依頼が発生した後、戦闘になれば必ず現れるというわけではないので、意外と手間がかかります。
妖精の宝物は、調合が2段階で、元になる素材を2つ作り、それを使って最後のアイテムを造ることになります。
合計3つ作るわけですが、いずれも作成に日数が掛かるものばかりです。
結局、3年目の終了間近で、総てのイベントを終了させました。

とりあえずトゥルーエンドは観たので、後は遣り残した事を、こなして行くだけです。

|

« リーナのアトリエ | トップページ | 注文しようぜ!俺たちの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/32931240

この記事へのトラックバック一覧です: リーナのアトリエ・そのⅡ:

« リーナのアトリエ | トップページ | 注文しようぜ!俺たちの世界 »