« ロロナのアトリエ・其の二 | トップページ | ロロナのアトリエ・其の四 »

ロロナのアトリエ・其の三

現在5週目をプレイ中。
4回エンディングを観ているんですが、トゥルーエンディングとノーマルエンディングの2種類しか観ていません。
トゥルーエンディングの優先順位が高いようで、他のエンディングの条件を満たしていても、トゥルーエンディング条件を満たしていれば、そちらの方が優先されるようです。

ロロナがパイに拘っているので、このルートのエンディングガ存在すると思われるんですが、観るのに失敗してしまいました。
話の流れからして、目標はクリアしたはずですし、エンディングのありそうな話の流れだったので、上手くいったと思ったんですがトゥルーエンドになってしまいました。

トゥルーエンドの条件は大体つかめたので、これからはトゥルーエンドにならない様に気をつけながらゲームを進め、何とか他のエンディングを観たいと考えています。

|

« ロロナのアトリエ・其の二 | トップページ | ロロナのアトリエ・其の四 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/30625209

この記事へのトラックバック一覧です: ロロナのアトリエ・其の三:

« ロロナのアトリエ・其の二 | トップページ | ロロナのアトリエ・其の四 »