« アニーのアトリエ | トップページ | アニーのアトリエ・其の三 »

アニーのアトリエ・其の二

アニーのアトリエは3年間でエンディングとなるので、RPGとしてはかなり短時間でクリアできます。
という訳で、現在早くも3週目の終盤に突入しています。

エンディングの種類が、幾つか用意されている筈なんですが、二回とも同じエンディングになってしまいました。
しかも、このエンディングが、ベストのエンディングではない事は、はっきりしているので、現在ベストエンディングを目指してプレイ中です。

しかし、今の所ベストのエンディングにたどり着く、ポイントが何処なのか、掴みきれていません。
3年間という年数による制限があるので、なかなか総てをこなすという訳にはいかず、どうしてもこなしきれない部分が出てくるんですね。
だから、一回一回、優先するポイントを絞ってプレイをしているという感じです。

アトリエシリーズの場合、錬金術によるアイテムの調合というのが魅力なんですが、まだ総てのアイテムを調合することが出来ていません。
とりあえず、総てのアイテムの調合を目標にしています。

|

« アニーのアトリエ | トップページ | アニーのアトリエ・其の三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/28766006

この記事へのトラックバック一覧です: アニーのアトリエ・其の二:

« アニーのアトリエ | トップページ | アニーのアトリエ・其の三 »