« Elminage | トップページ | Elminage・其の三 »

ELMINAGE・其の二

エルミナージュも中盤に差し掛かってきました。
序盤は戦闘が楽でしたが、中盤はシビアな感じです。

勘違いしていた部分が一点あり、そのせいでかなり回り道をしてしまいました。
転職した時、覚えた呪文は継承されるんですが、スキルは継承されませんでした。
ハイマスター/サマーレベルまで育てれば、継承されると思ってたんですが違っていました。
その為、無駄にレベルアップをしたという結果になりました。

そこで、転職後に完成させる予定だったパーティに編成しなおし、再びレベルアップ。
やっと、レベルが以前の状態に戻った所です。
最初から予想していた事ですが、今のパーティの方が前衛と後衛のバランスが取れているので、戦力的にはまともになりました。
同じレベルでも、攻撃力にかなり差があります。

これでやっと、本格的にゲームの攻略に移れます。

|

« Elminage | トップページ | Elminage・其の三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/20062263

この記事へのトラックバック一覧です: ELMINAGE・其の二:

« Elminage | トップページ | Elminage・其の三 »