« Elminage・其の三 | トップページ | Elminage・クリア »

さぽている・種

3月20日の更新から1ヶ月が経ち、さぽているの種が、合計7個追加されました。
それ以外にも思い出がかなり追加されているので、作れるものが一気に増えてしまいました。
そのおかげで、作っても作っても追いつかないといった感じで、未だにどの程度アイテムが追加されたのか、把握しきれない状態が続いています。

それまで、長い間「さぽている」は変化が無い日々が続いていたので、急に忙しくなった感じです。
もっとも、ずっと変化を待ち望んでいたわけですから、これは嬉しい悲鳴ですね。

追加されたものの中心は、衣装とヒュムノス(音楽と詩)なので、着替えさせたり、流す曲を変えたりして楽しんでいます。
まだ、追加される種は用意されているようなので、この状況はしばらく続きそうです。

|

« Elminage・其の三 | トップページ | Elminage・クリア »

コメント

何かこうか迷っているうちに、返事か遅くなりました(^_^;)。

衣装に関しては、着ぐるみを期待しているんですけどね~。
どんすけとぺぺん(笑)。

投稿: パープルヘイズ | 2008年4月25日 (金) 17時57分

今まで更新されてなかった分が一気に返ってきた感じですね(笑)
おかげでこちらも大忙しです…

衣装のほうはなんとかコンプリートできてるみたいで、後は詩だけなのですが…
なかなか材料が見つからない(泣)

…というか、今回の衣装はちょっといろいろな意味でヤバいんじゃ…

投稿: フィアナ | 2008年4月20日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216210/20408586

この記事へのトラックバック一覧です: さぽている・種:

« Elminage・其の三 | トップページ | Elminage・クリア »