« Zill O'll infinite | トップページ | Elminage »

生態バトン

バトンが廻ってきたので、やってみたいと思います。

===================================

生態バトン
【 】の中に該当する文字を入れていくだけです。
真面目に書くか、ユニークにネタに走るかは、あなた次第。


【パープルヘイズ】の生態
この生物は【中国地方・山間部】に生息しており
【夕方】になると行動が活発化する。

身体的な特徴として
【体型】が【ほっそり】しているので直ぐに見分けが付く。

また、【ゲーム】に【熱中】すると【時間を忘れる】ので
反応を見る事でも判別が可能である。

毎日【音楽鑑賞】や【ゲーム】して生活している。

主に好きな物は【ラーメン】で
その中でもまた、【とんこつ味】や【しょうゆ味】を与えると
【つるつるつる~~♪】と鳴いて喜ぶ。

機嫌を損ねると【暴走】したり
【フーーーーッ!】と吠えて威嚇するので
【Rock 'n' Roll~~!!】と声をかけてなだめるのが良い。

外に出かけると、主に【本屋】に向かう傾向があり
そこで【文庫本】を【探す】のが日課のようだ。

:注意点:
【ゲームの主人公】と一緒にすると
【「私にとっては違うな・・・」と答えて】しまう事があるので十分注意の事。

関連生物(バトンを回す人)
【フラウスキーさん】
【檜里さん】

===================================

他にもバトンがあったんですが、他のものは受けにくかったので、
一番書きやすかった、このバトンを受けました。

|

« Zill O'll infinite | トップページ | Elminage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zill O'll infinite | トップページ | Elminage »