« 新型PSP | トップページ | ホームページ売上アップドットコム。 »

さぽている「バトン」

フィアナさんからバトンを受け取りました。

*ルール*
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。最後に最近な質問を追加してください。ではいきますか。


■最近の自分
ボーーーっとしてます。

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
通勤通学はしてません。自宅療養中です。

■最近ハマっている事
TRPGのリプレイを読んでいます。
アリアンロッド・リプレイ・ルージュが完結しました。

■最近よく聞いている音楽
Foghat 「Stone Blue」 Detective 「Detective」 Heart 「Little Queen」
Alice Cooper 「Goes To Hell」 Oasis 「Stop The Clocks」

■最近よく見る人
病院の先生

■最近よく見るTV
メジャリーク・ベースボール

■最近なんとなく寄ってしまう場所
本屋。

■最近叶って欲しい願い
車が欲しい。

■最近よく使う言葉
ない。

■最近,高いけど食べたいもの
松茸。昔はよく採れた。

■最近見た夢
見たような記憶はあるけど、覚えていない。

■最近買ったもの
CD。MugicGiftが5000円分当たったので。

■最近困っていること
体調が悪い。

■最近ささやかに幸せだったこと
MugicGiftが5000円分当たった。

■最近読んだ本
アリアンロッド・リプレイ・ルージュ ノエルと蒼穹の未来

■最近感動したこと
・・・・・特に思い浮かばない。

■最近欲しいもの(お金ではなく
新型PSP

■最近好きな体の一部
髪の毛

■最近どうですか?
眠い

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
ない。

■最近好きな映画
最近見てないからないです。

■最近好きなスポーツ
ボクシング。

■好きな曲と歌詞
My Generation (The Who)
I’m not trying to cause a big sensation
I’m just talkin’ bout my generation

■最近投げ出したいこと
特になし。

■最近ハマってるお菓子!
チーズケーキ。

■最近見ているドラマ
ドラマは見ない。

■最近死ぬほど驚いたこと
記憶に無いです。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
大和ミュージアム。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
特に変えたいとは思わない。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
無い。

■最近自分を見失ったことはありますか?
無い

■最近思わずときめいちゃったことは?
これも無いですね。

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
寝過ごした。

■最近やりたいことは?
釣り。

■最近、怒った事。
政治。

■最近あの人どうですか。
どの人ですか?

■最近、泣いた?
泣いてはいないと思う。

■最近何時間くらい寝る?
12時間。なんかむちゃくちゃ眠い。

■最近爆笑した?
お笑い番組で笑う程度。

■最近恥ずかしかった事は?
特に思い当たる事はない。

■最近いつ誰と電話した?
そういえば電話してない。

■最近の身近な馬鹿
しいていうなら自分。

■次に回す方
めんどくさかったらやらなくてもいいですけど…

伶さん
ルナさん
友也さん
月読さん
檜里さん

結構、時間が掛かったなぁ(笑)。

|

« 新型PSP | トップページ | ホームページ売上アップドットコム。 »

コメント

かなり項目が多かったので手間が掛かりました。
よく考えたら、質問の追加を忘れてましたね(笑)。

とにかく、起きていても眠くてしょうがないのは困ったもんです。
だんだん夢と現実の区別がつかなくなっているような・・・・。

投稿: パープルヘイズ | 2007年10月10日 (水) 23時04分

初バトン、お疲れ様でした。今後も回していくのでよろしくお願いします。

どうやら、体調が優れないようですので、ゆっくり療養してください。

投稿: フィアナ | 2007年10月10日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型PSP | トップページ | ホームページ売上アップドットコム。 »