« ホームページ売上アップドットコム。 | トップページ | アルトネリコⅡ開始 »

ウイナーズ・サークルをプレイ中

DSで発売された「ウイナーズ・サークル」の現時点での感想です。
操作性は、もう少し改善する余地があったのではないかと思います。
ショートカットして、ワンクリックで移動できればと思う部分が、幾つかありました。
ただ、キーレスポンスは悪くないので、それほどは気になりません。

レースシーンは、ぶっちぎりのケースが案外多いなという印象です。
前が壁になって抜け出せないようなシーンは見られないので、印象は悪くありません。
セガが出した「ダビつく」シリーズは、ジョッキーが下手くそにしか見えないような、ひどいレースシーンで、しかもシリーズを重ねても改善が見られ無かったですから、これに比べると雲泥の差といえるでしょう。

このレースシーンなら、DSの小さい画面ではなく、大きいTVの画面で見たかったので、据え置き型のゲーム機で出して欲しかったと思いました。
PS2かWiiに移植して欲しいなと感じています。
もしくはTV出力が可能になったので、PSPでも構いません。
小さい画面だと、どうしてもレースシーンがごちゃつくので、見づらいんですよね。
まだG1を2つ勝った所ですから、まだまだこれからですが、ここまでは好印象です。

|

« ホームページ売上アップドットコム。 | トップページ | アルトネリコⅡ開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページ売上アップドットコム。 | トップページ | アルトネリコⅡ開始 »