« ウイナーズ・サークルをプレイ中 | トップページ | アルトネリコⅡ・その二 »

アルトネリコⅡ開始

発売前から非常に期待していた、マナケミアⅡを早速始めました。
ここまでやった印象としては、戦闘でじっくり考えて対応できない点は、多少不満があります。
もっとも戦闘バランス自体は甘めなので、戦闘で苦戦するというのではないんですね。
あまり戦略性を練って対応するというわけに行かないのが不満です。

ただ、ゲームとしては期待通り面白いゲームになっています。
主人公は前作のように感情的で短絡的な、頭の悪そうな主人公ではないので、好感が持てます。
まだ序盤しかやっていないので、やっていくうちに印象が変わる可能性もありますが、現時点では非常に好印象です。

|

« ウイナーズ・サークルをプレイ中 | トップページ | アルトネリコⅡ・その二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイナーズ・サークルをプレイ中 | トップページ | アルトネリコⅡ・その二 »