« Wizardry XTH | トップページ | アルトネリコ2 »

マナケミア・隠しダンジョン

マナケミア3週目も、終盤に突入。
本腰入れて、隠しダンジョンの攻略に向かいたいと思います。
隠しダンジョンを攻略しない事には、図鑑を完全に生めることができないので、総仕上げをしようと思うと、避けては通れないんですね。

2週目のとき、ある程度調査はしているので、その時の事を参考にして行動すれば、効率よく行えると思っています。
調査段階で手ごたえを感じているという事ですね。
いちいち戦闘していると時間が掛かる事は分かっているので、戦闘は控えめにして、アイテム探索中心に行い、図鑑を確認して、最後に戦ってないモンスターとの戦闘を行うというのが、基本方針です。

|

« Wizardry XTH | トップページ | アルトネリコ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wizardry XTH | トップページ | アルトネリコ2 »