« 最近の動向。 | トップページ | マナケミア・二週目。 »

とんでもないミスを・・・・・。

「マナケミア」にはグロウブックというのがあって、これの習得を上げると、キャラクターの能力が上がるんですが、全く上げていませんでした(笑)。
装備による能力アップのみで、最終章まで行ったんですが、回復不能エリアを攻略できないので、初めておかしいことに気づきました。

戦闘バランスがシビアだとは思いましたが、気にしていませんでした。
でも、冷静に考えてみると、そんなバランスでは、最近のRPGしかやってない人から、非難が集中しますよね(笑)。

まあ、グロウブックの習得が、全キャラクター0%でも、最終章まで行ける事は分かりました。
クリアが可能かどうかは分かりません。
運がよければ行けるかもしれないとは思いますが・・・・・。

とりあえずエンディングは見たいので、今回は挑戦しません。

|

« 最近の動向。 | トップページ | マナケミア・二週目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の動向。 | トップページ | マナケミア・二週目。 »