« マナケミア・攻略本 | トップページ | とんでもないミスを・・・・・。 »

最近の動向。

Windowsの調子が悪かったので、OSをインストールし直しました。
ついでにLinuxもインストールしました。
Linuxには色々なバージョンが存在するようで、
私がインストールしたのはUbuntuです。

この事が影響して、「マナケミア」があまり進んでいません。
まだエンディングまだ辿り着いていない(笑)。
夫婦漫才コンビの偽者が現れるとは思わなかった・・・・・。

さぽているも動きがありません。
ゲームに参加している人の間でも、追加要素を求める声が上がっています。
ただ、「アルトネリコⅡ」があるから、今は難しいかなという感じです。

残りのソフトをインストールして、早く「マナケミア」に集中したいものです(笑)。

|

« マナケミア・攻略本 | トップページ | とんでもないミスを・・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナケミア・攻略本 | トップページ | とんでもないミスを・・・・・。 »