« 退院しました | トップページ | マイナーチェンジ »

リーズのアトリエ・其の三

マナケミアの発売が約一週間後に迫りました。
という事で、リーズのアトリエも追い込みに入っています。

過去のアトリエシリーズでは、大量のアイテムを一気に作ったほうが、錬金術レベルは上がったんですが、リーズの場合はこまめに回数をこなした方が上がるんですね。
最近まで気が付きませんでした。
アトリエシリーズをやり込んだ人の方が、嵌まり易い落とし穴ですね(笑)。
おかげでトゥルーエンドをまだ見ておりません。
マナケミア発売までには観たいものです。

|

« 退院しました | トップページ | マイナーチェンジ »

コメント

2週目以降は最初から所持金が多いので、食べ物を量産しています。
HPの回復に使えるので便利ですし、お店で買えるものだけで作れるものが、幾つかあるので。
その後は、樽→生きている樽で、レベルアップというパターンです。

初めて錬金術レベルが上級まで行きました。
それも約1年で。
こんなに差が出るとは思いませんでした。

投稿: パープルヘイズ | 2007年6月14日 (木) 08時32分

私のつかんだ情報だと、「ちょっとむつかしいかな」以上のアイテムを作るとよくレベルが上がるそうです。ただそうゆうアイテムは大概入手が難しいものが多いので、現実的には1日単位でアイテムを作っていくのがてっとりばやいようですね。おかげでやさいもりとメタルスフィアと中和剤その1が大量に。(笑)

あ、後新しくブログを立ち上げたので見に来てください。バトンなどもありますよ。宣伝失礼しました。

投稿: フィアナ | 2007年6月13日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました | トップページ | マイナーチェンジ »