« マイナーチェンジ | トップページ | マナケミアⅡ »

マナケミア

ゲームは昨日届いてたんですが、想定外の出来事があって、今日プレイを始めました。
A9となっていたので、こちらが正統なシリーズという扱いですね。
まだ、第1話が終わったばかりなんですが、学園ものらしさが出ていて、新しい事をやろうとしている、その気持ちが伝わってくる作りになっています。

最近の簡単にレベルアップするゲームに慣れている人は、なかなかレベルアップしないように感じるかもしれませんね。
まあ、私にとってアトリエシリーズは、調合メインだから、アイテム採取に問題が無ければ、戦闘レベルの上がりにくさは気になりません。

まだ始めたばかりですが、かなり楽しめそうな気がしています。

|

« マイナーチェンジ | トップページ | マナケミアⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナーチェンジ | トップページ | マナケミアⅡ »