« マナケミアⅡ | トップページ | マナケミアⅣ »

マナケミアⅢ

2年生になりました。
アンナが加わって戦力アップしたんですが、行ける所も増えたので、苦戦が続いています。
でも、自由度が高いし、やり込める要素が多いので、楽しんでいます。

錬金術でアイテムを作ることが強さに直結しているので、アイテム作りに力が入ります。
作れるものも多いし、同じものでも付ける効果によって、かなり性格が変わるので、色々と試行錯誤しています。
同じ週に色々な事ができるので、時間の進行もある程度コントロール出来るのがありがたいですね。

|

« マナケミアⅡ | トップページ | マナケミアⅣ »

コメント

調合は面白いですね。
しかも、その調合が戦闘バランスに影響するので、質の高いものを作る必要があります。
GrowBookも絡むので、装備しない物も関係があるんですよね。

投稿: パープルヘイズ | 2007年6月28日 (木) 09時37分

確かに今作は、なかなか強くなったということが実感できないのが難しいんですよね。

でも、調合の方もかなり自由度が高いのでとても面白いです。
こちらは文化祭が終わったところ。さて、どうなるのかなぁ…

投稿: フィアナ | 2007年6月27日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナケミアⅡ | トップページ | マナケミアⅣ »