« なんとか復旧 | トップページ | 退院しました »

お休みします。

一ヶ月、薬を飲み続けているのに、貧血が改善されないため、入院して精密検査を受けることになりました。
入院してしまうと、ブログの更新が出来ないため、次の記事作成は退院後となります。
さぽているが出来ないのが残念。
このままでは入院中にアイテム追加がありそうです(笑)。

HPの方は掲示板へのスパム書き込み対策のため、今日中に閉鎖しておくことにします。
こちらも退院後、すぐに再開するつもりです。
どれくらいの期間入院していなければならないのか分りませんが、なるべく早く復帰したいものです。

|

« なんとか復旧 | トップページ | 退院しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか復旧 | トップページ | 退院しました »