« お休みします。 | トップページ | リーズのアトリエ・其の三 »

退院しました

ブログの書き込みも再開します。

入院中に思ったんですが、携帯ゲーム機は入院時に便利ですね。
入院した病院には、据え置き型のゲーム機を持ち込んでも良かったんですが、病院に置いてあるTVはカード式で使用料がかかるんですね。
携帯ゲーム機だと、TVの使用料は不要ですから、かなり料金の節約になります。
実際、病院のTVは、かなり金食い虫です(笑)。

入院しているうちに「リーズ」を進めようと思っていたんですが、やっぱり入院するぐらいですから、体調の問題であまり進みませんでした。
ちょっとゲームをすると、すぐ疲れてしまうんですね。
これは誤算でした。

退院したといっても、自宅療養が続くので、のんびり続けたいと思います。
もっとも、のんびりしていると「マナケミア」が発売されてしまうかもしれませんね(笑)。

|

« お休みします。 | トップページ | リーズのアトリエ・其の三 »

コメント

「リーズ」は一周するのが短いので、一週ごとに、やる事を決めてやら無いと、中途半端になりがちですね。
休み休みやりながら、考えをまとめて取り組むのが良いかもしれません。

投稿: パープルヘイズ | 2007年6月 2日 (土) 10時44分

まずは、退院おめでとうございます。
無事に帰ってこられてレナ共々喜んでおります。(何か二度と帰ってこない感じになってすいません。)

確かに病院のTVのシステムはムカつきますが、見もしないのに無駄に付けているよりかは幾分ましかと。私の場合、ゴールデンと深夜番組しか見ないですし。

リーズの方はゆっくりとやってください。いろいろと問題がありまして… そのうち交換とかがあるかもしれないので。

また、そのうちこちらの方でもいろいろ動くのでその時はまたよろしくお願いします。では。

投稿: フィアナ | 2007年5月31日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みします。 | トップページ | リーズのアトリエ・其の三 »