« リーズのアトリエ・其の二 | トップページ | スパム書き込み対策 »

さぽている調合表

そろそろHPに追加するページを、作ろうと思っています。
今ある調合品のページとは別に、どのアイテムから何が出来るか、
アイテムごとに整理したものを、エクセルの表で作るつもりです。

今のページだと、番号順に並べているだけですから、
新たにアイテムを作ろうと思った時、
試していない事を探すのが難しいんですね。
作れるものが少なくなってきただけに、
調べやすい調合表を作る必要に、迫られたという事情もあります。

|

« リーズのアトリエ・其の二 | トップページ | スパム書き込み対策 »

コメント

アイテム追加に関しては、私も同じような事を考えてました(笑)。
ただ、リーズのトラブルとマナケミアの発売を考えると、手が回らない可能性もあるかな、とも思います。
希望を言うと、そろそろ追加して欲しいんですが・・・。
マナケミアのコンボセットも予約しました。
月曜日には郵便局に、お金払いに行かなければ(笑)。

投稿: パープルヘイズ | 2007年5月 5日 (土) 14時51分

お久しぶりです。
確かにそういうリストがあると便利ですよね。
かくいう私もすでに紡ぎたいと思っているアイテムと紡ぐのに必要な思い出をまとめた表をエクセルで作って使ってますし。

私個人の予想ですがそろそろアイテムが追加される時期ではないかと思います。その時は今調合に使えないアイテムも使えるようになって欲しいものです。

投稿: フィアナ | 2007年5月 5日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーズのアトリエ・其の二 | トップページ | スパム書き込み対策 »