« 祝・アルトネリコ2発売決定! | トップページ | リーズのアトリエ・其の二 »

やっと出た!

剛性グラスニックが、やっと出ました。
早速、調合に入りました(笑)。

この所、更新が滞っています。
「リーズ」が、予想より早く届いたので、
やりこんでいく予定ですが、
そうなると更に更新が間延びしそうです(笑)。

|

« 祝・アルトネリコ2発売決定! | トップページ | リーズのアトリエ・其の二 »

コメント

ありがとうございます。
本業の方が忙しいみたいで、アイテム追加が無いため、
だいぶ追いついていく事が出来ました。
といっても、まだ出来てないアイテムがありますが・・・。

ブログの方は一度伺いました。
こっちもゲームを進めなければ。

投稿: パープルヘイズ | 2007年4月22日 (日) 17時49分

おめでとうございます!無事「剛性グラスニック」を入手されたようなのでよかったです。ちなみに、私は秘蔵で作れるアイテムすべて作ったようです。

あ、リーズは私もゆっくりとプレイしています。この模様は私のブログで公開中。もしよければ見てください。では。

投稿: フィアナ | 2007年4月21日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・アルトネリコ2発売決定! | トップページ | リーズのアトリエ・其の二 »