« TRPGリプレイ | トップページ | 二つ目の「???」では・・・・ »

剛性グラスニック

何も調合できない時3回出て、
必要になってから、一度も出ていません。
タイミングが悪いですね(笑)。

でも、ゲームって思い通りにならないから楽しい、
という側面があると思います。
何でも思い通りというのは、案外つまらないですよね。
むしろ、なかなか思い通りにならない事が、
たまに思い通り行ったら、喜びが倍増します。

だから、今は、その時のために、
テンションを上げている最中だと思う事にしています。

|

« TRPGリプレイ | トップページ | 二つ目の「???」では・・・・ »

コメント

まあ、全てが思い通りになるのならその世界は平和そのものですよ(笑)(逆に混沌とした世界かもしれませんけど)

こちらも育成状況は思い通りにはなってないので、ゆっくりと準備しているところです。とにかく、今この状況でアイテム追加が起きないことを祈ります。(とりあえず、今回のアイテム追加の混乱が落ち着くまで)

PS.私のブログへのコメントありがとうございました。とてもうれしかったです。

投稿: フィアナ | 2007年3月28日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRPGリプレイ | トップページ | 二つ目の「???」では・・・・ »