« 剛性グラスニック | トップページ | 幻のアルバム »

二つ目の「???」では・・・・

結局、「ねんねこねこ」3個、「ぽかぽんかいろ」3個という結果になってしまった。
現時点で必要なのは、剛性グラスニックだけなんだか・・・・。
アイテム追加が、何時起きるかわからないので、
そうなれば、また必要になる可能性もあるけど、
それまでに、確実に壊れてしまいますね(笑)。
また準備しなければ。

|

« 剛性グラスニック | トップページ | 幻のアルバム »

コメント

そうですね。
出て来るまで、何度でも作り直して、
気長に待つしかないですね(笑)。

投稿: パープルヘイズ | 2007年3月30日 (金) 22時20分

というか「???」で得られるアイテムって厳しいですよ。入手はランダムだし、期限あり(しかも短い)だし…

最終的には交換するしかないのでしょうけどコプセント的にしづらいですし…

私も4月に向け二代目「???」を製作します。っと、その前に回復をしなきゃ…

投稿: フィアナ | 2007年3月30日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剛性グラスニック | トップページ | 幻のアルバム »